【画像で紹介】チラ見されても恥ずかしくないお弁当Part3

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちはうさぎです。

連休に入り、しばらくはお弁当休みの方も多いのではないでしょうか。

しかし、部活があるとお弁当ってずっとなのよね。

でもそんな時期もあっという間ですから

なんとか乗り切りましょう。

終わると寂しいもんですよ。

楽は楽ですけどね。

それでは、今回も参考程度のお弁当ラインナップをいくつかご紹介。

ちっとでも参考になればコレ幸いです。

たまにはサンドイッチも
たまには単品でごまかす
夏は苦瓜多め
たまには保温弁当箱で味噌汁を
卵焼き切らずにそのまま

こうやって改めて見ると、似たようなおかずばかり

だけど、普段のご飯も似たようなのしか食べませんから

まぁよかろう。

お弁当の方がなんだかんだ節約じゃないのかな。

とりあえず米に赤、黄色、緑を入れたら出来上がり。

負担にならないように、たまには買い弁もありだよね。

今回もありがとうございました。

次回もよろしければ遊びに来て下さいね🐰。

PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次