オバハン春を求めて一人旅

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちはうさぎです。

最近は雨が多く、冬⇨梅雨か?と思うほどの天気です。

季節でイチバン好きな春なのに、大雨女のうさぎは休みの度に雨が降ります。

しかし、せっかくの貴重な休み!

出かけずにはいられません。

今回も一人でフラリと車旅をしてきました。

それでは出発。

出発が遅かったので、しばらく行くともうお昼。

車の中でコソコソするのが好きなので、お昼ご飯は車内飯。

車でご飯炊いたり、お茶沸かしたりするとママゴト感があって楽しいのよね。

サバ缶とトマトのカレー

途中で休憩を挟みながら、ボチボチあてもなく走ります。

今日の目的は春を探しに。

途中で車を停めながら、春らしいものを発見です。

やっぱり桜は綺麗!

桜ってすぐ散りますよね。

今年はなんとか間に合った。

お次はタケノコ。

どれでも食べれるもんなのか?

タケノコのお味噌汁大好きです。

しかしアク抜きが下手くそ。

やっぱり旬の食べものは美味しいよね。

お散歩して春を堪能していたら、そろそろオヤツの時間ではないですか。

カフェでたまにはお茶にしましょう。

ダイエットどこいった?

飲み物は大好きなチャイティーです。

自分でも作ろうと、スパイス用のすり鉢も買いました。

ですがスパイスを瓶に詰めて、オシャレだと自己満足していたら

ラベルを貼り忘れて、中身がなんなのかわからなくなり、怖くてブレンドできません。

本日は日帰りの予定なので、もちっと観光したらUターンしましょう。

暗くならないうちに帰ろうとも思いましたが、帰ってからのご飯もなんかなぁ。

ここまできたら、本日はカロリーのことは置いといて

本能のママに食べましょう。

明日からは食べないからごめんなさい!と誰に謝ってるのかわかりません。

この誘惑には勝てないよ

ふぅ〜満足。

ドラゴンボールがあったなら、食べても太らない体にしてもらいたい。

そんなアホな妄想をしているアラフィフです。

話はそれますが

若い頃はマンガ読みまくりました。もちろんジャンプも。稲中が好きでした。

本日は、車で走って食べるだけの日帰り旅でしたが

最近はこんな時間のために働いてるようなもんです。

来年は憧れのフリーターに!

なんて夢を長年みております。

休み明けは休んだ分の仕事が溜まってる現実(白目)。

まぁ今日は忘れて、楽しかったことを考えながら眠るとしましょう。

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。

次回も遊びに来て下さいね🐰。

PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次