家族連れにもオススメ!海外のような景観で女一人リフレッシュ旅

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちはうさぎです。

本日の日帰り旅は

野生の馬を見に行きます。

ちょっと遠いですが

景色を眺めながらゆったり行きたいと思います。

時間がかかりそうなので朝早くに出発です。

一般道と高速を走ること数時間

そろそろ目が疲れて来ました。

最近太ったせいかアクセルを踏む膝も痛いです悲。

ここらで休憩を挟みましょう。

車内でコーヒーなんかスキ

甘めのコーヒーでひと息。

実はコーヒーそんなに得意ではありません。

なので甘甘じゃないと飲めません。

お邪魔した先でブラックコーヒーを出されたら涙目です。

休憩もしたところでソロソロ目的地に向かいましょう。

しかし

思った以上に遠かった、、。

でも天気もいいし頑張って行きました。

途中とっても大きな道の駅が3ヶ所程ありまして

お昼ご飯をいただきました。

海鮮丼です。

おひとり様席が嬉しい

女性にはちょうどイイかな

男性にはちょっとたりないか?

お腹も膨れて再出発

やっと到着しました。

ここは野生の馬が保護されている区域です。

入場料を払えば車で入れます。

サファリパークシステムみたいなものですね。

野生なので馬達は過ごしたいところで、それぞれ群れで移動してる感じでした。

残念ながらめっちゃ近くには来ませんでしたが

ちゃんと見ることができました。

小柄な馬たちとっても凛々しい

公園も馬たちもとっても綺麗ですし、灯台や散策コースなどもあります。

新しいオシャレなカフェや

おやつも買えました

グランピング施設もあって、小さなお子さま連れも楽しめると思います。

酸素の入れ替え~いい空気を吸い込む

ぜひ機会があれば寄ってみてください。

今日の目的は達成!

ということで

遠いのでソロソロ帰りましょう。

来た道を引き返します。

長距離の運転は疲れますがとってもリフレッシュできました。

明日からも頑張るしかありません(シゴトイキタクナイ)。

そしてラストはお決まりの

より道ラーメンして帰りましょう。

さらに太るリスクは負ってでも

コレもまた癒しのひとときです。

幸せの一杯

ラーメン大好き。

今回もここまでお付き合いいただきありがとうございました。

次回もよろしければ遊びに来て下さい🐰。

PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてください。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次