退職へのカウントダウンと気の迷い

当サイトの記事内には広告が含まれています。

長年勤めてきた職場ですが、いろいろ思うことがあって年末で退職予定です。
夏には決断していたので、有休も好きなだけ使ってきました(残さないように)
退職まであと三カ月に入り、先日退職届をだしました。
が、もどってきました。考えてもいなかったのですが、最後に話し合いをしようということになり混乱しております。
おかげでただでさえ不眠なのに精神的にも落ち着かず。薬を複数服用する毎日となってしまいました。
私は職場では強気キャラなので話し合いの提案も平然と受けましたが、内心不安(涙目。)
裏の顔は反対なのです。でも長年これでやってきたので、最後まで取り繕わなきゃ。
退職後にやることを、いろいろと計画していたのでここにきてこんなことになるとは。
まあそこは自分の意思を貫けばいいだけのことですが、嫌いな職場ではないので迷いが生じます。もう、終わったと思っていたのに。毎日悩んで不安で眠れません。
来年50歳の人生の転換期。やり残したことを悔いなく行きたいのです。
なにがいい選択なのか現在混乱しております。
おばさんの行く末など興味はないでしょうが、またご報告したいと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてください。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次